PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP作ってみた

自分のホームページ作らなきゃあと、思いつつ、
独立して半年、放置していましたが、
とりあえず、形は作ってみました。
 http://london3.jp/TMC/
 ドメインは3年前にとった、london3.jp をようやく活用。
 むむ、今なら、本名の方にすればよかったか。

 まだまだ工事中で、グダグダ感満載ですが、
 今後更新していきたいと思います。
 とりあえず、ロゴだな。。

 弱小勉強会のホームページつくらなきゃ!
  というのの、ついでに作ったとも言う・・
  http://jakusho.jp/

wordpressって初めて使ってみました。
 やっぱ、使いやすいもんですね。

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 独立診断士への道 | 18時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1276-96cb0d43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

