PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぞろい出版打ち上げ

週末は、「ふぞろいな合格答案」出版打ち上げでした。

先週、無事に発売を迎えて、
20数名のメンバとお疲れ会です。

去年もそうでしたが、感慨深いものです。

 たくさんの合格答案を皆様から集めるところから始まり、
 一緒に作成してくれるメンバー募集
 そして実際のチーム分けでまたもや分析チームとなり
  去年を超えるためにどうすればよいか頭を悩ます毎日・・

 たくさんの参加者がいるなから、意見の相違もたくさんありましたが、
 最終的には、みんなで良い本を作ろうということで、
 一つにまとまって作業できたと思います。

 なにより、新しい友人がたくさんできたのが一番うれいしいですね。
 診断士は、まずネットワークといいつつも、
 仕事のNWというより、友人として、仲間が増えたことをうれしく思います。


さて、来年は、どんな本にしようかなあ!?


| ふぞろいな合格答案 | 19時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/122-6e179e55

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

