PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関先の惨事~夏のおわり

朝、玄関の扉を開けるとこんな感じ。
semi.jpg

よく、転がってる。蝉。

そして、帰ってくると、こんな感じ。

semi2.jpg

頼むから、アリさん、
ハネまでもっていってください!
 好き嫌いしちゃダメよ。

朝から気持ち悪い画像ですみません。

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 普通の日記 | 09時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あっ ネコさんかもしれませんねえ パリパリ。

うっ 壊れかけている。

| トシキ | 2010/08/19 22:17 | URL |

た、確かに。近所に猫も多いんですよね。

| ロンドン3 | 2010/08/20 00:33 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1214-53fe86a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

