PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おNew本棚

現在、うちには、本をつめこんだダンボールが5個床に転がっている。
(押入れのダンボールはノーカウント)

いいかげん、整理せねばならぬ
ということで、父に本棚を作ってもらった。
desk.jpg

設置して、何を並べようかと思っている時が一番幸せな時期なのかもしれない。
腹八分目というより、6分目くらいの配置にしたいけど、
消化しないといけない本は山積みだしなあ。

まずは分類からか。
この棚にはビジネス書中心にするかな。



Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士


| 普通の日記 | 09時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

もうちょっと、写真うまくとってよ。せっかくのいい家具が見栄えがよくありません。
本棚なら、別のデザインのものをあつらえる予定でした。またご注文くだされば作らせていただきます。
今は、孫のためと夏の展示会のための作品を作っています。

| 木工房アトリエ寛 | 2010/07/07 10:43 | URL | ≫ EDIT

ステキ☆

ろんどんパパ、あたしにもつくってv-238
…って、よくよく見たら下にご本人のカキコミが…。
オーダーメイドなんて最高の贅沢ですね。
羨ましいです!

| ティアラ | 2010/07/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

>寛
 ってかiPhoneでとったら、そんなもんですよ。
 これでも ちゃんと 周り片付けて撮影したんだから

>Tiaraさん
 私以外は、創作家がそろった一族ですから、
 いつでも注文受け付けていますよ(^^;

| ロンドン3 | 2010/07/09 11:02 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1189-86dc0a94

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

