fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狼少年

今月が終わると、そろそろ余裕が出てきます!

と、2月くらいから毎月言っている・・・ような気がする。

そして、毎月のようにバタバタして、
飲み会をドタキャンしたり、納期を延ばしていただいたり・・

     【狼少年イメージ】
wolfboy.jpg

作業工数見積もりが甘いのが、原因の大半だけど、
ありがたいことに、急に頂ける仕事が、
うまくスケジュールコントロールできてないのもあるかな。

でも、
7月こそ、ちょっと余裕が持てそうな気がする。
まだまだ、7月後半のGoogleCalendarは 白い!

とりあえず、ここ10日間を乗り切れば、
じっくり未来を考える時間を持てそうだ。
いや、持ちたい!

 脱狼!

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士
スポンサーサイト



| 独立診断士への道 | 10時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

そのイメージは、ちょっと格好よすぎじゃないかぃ(ーー;)
先日の飲み会は、ラスト20分だけ参加しましたよ♪

| Reiパパ | 2010/06/29 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

Reiパパさん
 あくまで イメージ映像です。

 先日はいけなくてすみませんでした。

| ロンドン3 | 2010/06/30 14:53 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1182-bd4674f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT