PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独立初日!?

GWがあるので、今日が独立初日ですかね。
そもそも既に曜日の感覚はなくなってきていますが。

昨日は、経営情報システム道場
gw_img_03.gif
http://www.lec-jp.com/shindanshi/kouza/doujou/gw.html
休憩と質疑も含めると8時間半
 徹夜でいってしまったので、終わったときは、完全に燃え尽きてしまいました。
  受講生の方々には、長時間おついきあい頂きましてありがとうございました。

目が覚めると、11時過ぎ。怠惰な独立1日目のスタートです。

そうすると、いきなり電話が・・
kurodennwa.jpg
診断士の友人からでした。
「ITの執筆やらない?」
「やります!」
朝から縁起がいいです。

午後2は、HomePage作成関連の打ち合わせをして、

夕方からは、早速執筆の内容確認の打ち合わせ。
「XXさんと言う方がとりまとめているので、話聞いといて」
ということで、夕方からルノワールで打ち合わせ。
XXさんは、わりと多い苗字なので、その時気づきませんでした。
が、会ってみると、昔からとても良く知っている方でした。

運命・・・ 
 というほど大げさなもんではありませんが、
  やっぱり、つながりがさらにつながりを生むと非常に嬉しいですね。

そして、夜は、
 80分間の真実とふぞろいな合格答案の大同窓会の打ち合わせ。
80funnkann1.jpg fuzoroi-gazou1.jpg

 もう、6年も出版しているのですね。
 わたしは4年間参加させていただいているので、感無量です。
 今年のふぞろいな合格答案エピソード3の出版パーティーも兼ねているので、
 都内某所のホテルで実施予定です。

ということで、独立への第1歩は、ともかくスタートしました。


 明日は同窓会でのホテルとの打ち合わせと、たまった資料作成を頑張らねば!です。


Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

スポンサーサイト

| 独立診断士への道 | 00時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1150-37afdbe8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

