PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来永劫GW

GWも、今日までですかね。大抵の場合。やれやれ。

 「どうせGWの話だろう」とためしに僕は言ってみた。
 言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。
 「なぜ知ってるんだ?」と相棒が言った。
 とにかく、そのようにしてGWをめぐる冒険が始まった
 
      村上春樹ジェネレーターより

さて、
独立した日に先輩診断士から餞の言葉をいただいた。
 「これからはずっとGWみたいなもんだから」

koinobori0505.jpg

そうなのだ。平日・休日関係ない。
むしろ今まで、休日にしか診断士活動をしてこなかったので、
休日のほうが予定いっぱい。 平日は・・・

ま、最初のうちなので、6月くらいまでは、それなりに、予定が入った。

7月以降の白いGoogleCalendarを見ると、ちょっと血の気が引く気もする。

しっかり、曜日の感覚も持って活動しなきゃあなと思いつつ、
すっかり、この1週間にて昼夜逆転中・・


さて、今日は6時間講義・・・ ドキドキ

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 独立診断士への道 | 05時10分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

お先にほぼ毎日がGWです\(^o^)/

| y_komoto | 2010/05/05 10:19 | URL |

楽しく

こちらも、4月から毎日がGWですよ。
自由の不自由さを感じておりますw

| 瑞赤 | 2010/05/05 18:30 | URL |

No title

>y_komotoさん、瑞赤
 すぐ、夏休みもやってきますねえ!

 規則正しい生活せねばです。

| ロンドン3 | 2010/05/07 22:47 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1149-a0e9ecea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

