PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MPA4月定例会

今日は、私の所属する研究会MPAの4月定例会でした。

新会員の方々の、自己紹介プレゼンが中心でしたが、
少しだけ、私も発表の時間を頂きました。

またもや、iPhoneネタ。
iPhone0429.jpg


iPhoneとITを使った、ライフスタイルの効率化!?施策について、発表しました。

ITは手段であり、目的ではないとよく言われます。
その通りです。
特に会社や集団での活動では、IT導入が目的であってはならないと思います。

しかし、こと、個人に関しては、
 ITを目的にしてもいいと私は思っています。

『iPhoneを使いこなすために、ライフスタイルを改善する。』
 NoProblem!

そんな、発表をしました。

プレゼンの一部抜粋を以下にUPしました。


まあ、話した内容がないと、ただの画像集でしかないですが。

プレゼンテーションZen的なプレゼンをめざしました。見かけだけ(^^;
Zen1.jpg

Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士
スポンサーサイト

| IT | 01時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

プレゼンを拝見しました。まとめ方が上手いというか面白いというか、なかなか良かったです。でも僕はAndroidで頑張ります・・・。

| kazu0goo | 2010/04/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

No title

Androidプレゼン 楽しみにしております!

| ロンドン3 | 2010/05/04 21:49 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1144-6ce7c014

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

