PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミナー完了

昨日、無事にセミナーを開催することができました。

★★経営承継セミナー★★
http://london3.blog81.fc2.com/blog-entry-1140.html

ご参加頂きました皆さま、また、ご支援頂いた皆さまありがとうございました。


セミナーの運営自体から、発表までトータルでやったのは、初めてだったため、
私自身にとっても非常に勉強になりました。

とはいっても、反省たくさんです。

・内容を事前に大分削ったのに、やはり、時間が足りなくて、当日端折った部分がいくつかありました。
・当日の開催メンバーの細かな動きまでは、決めていなかったので、何かあるたびに
 全員でわらわらしてしまったかと。
   などなど・・・

ご参加頂いた皆さんからは、あたたかいメッセージも沢山頂きました。
ぜひ、今度お会いしたときは、忌憚のない厳しいご意見もいただけると幸いです。


今回のセミナーは、またVersionUPして、使っていきたいところです。


さて、次は、MPAの4月定例会(4/29)の準備です。
★★「iPhone+ITでライフスタイル改善!(仮称)」★★
http://sites.google.com/site/mpaconsul/02katsudou-shousai/semina/tsuika-semina



Please 1Click/1day!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 独立診断士への道 | 11時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

昨日はおつかれさまでした。伺いたかったけど
別件があっていけませんでした。

きっとパワーアップした発表だったのでしょうね。

29日は楽しみにしています!

| 瑞赤 | 2010/04/25 19:47 | URL |

No title

>瑞赤さん
 ありがとうございます。
 
 結構緊張してました。
 いつも、なるべく、聴衆の方を何人か決めて、
 目を合わすように心がけているのですが、
 昨日のセミナーを思い出すと、
 誰の顔も思い出せない。。 
  ちゃんと 前向いてはなしてたかちょっと心配です。

| ロンドン3 | 2010/04/25 22:55 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1141-c230f97f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

