PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読感47:夢をかなえるゾウ




にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ(文字をクリック)

『夢をかなえるゾウ』 水野敬也

評判のいい自己啓発本とか、胡散臭くて、あまり好きになれませんが
これはよくできている。

自己啓発本読むときって、ちょっと自己嫌悪になりがちだけど、
そういう反動もなかったですね。

大阪弁の象がおもしろいかというとそうでもないけど、
こういう本でネタをふりかざす勇気には感服ですね。

本書の中でも触れられていますが、
どの本にも同じように書いてある内容を再掲しただけです。

でも、なんかできそうな気がする。

これが、人に伝える・伝わるということなんでしょうか。
サービスを提供する読者に対して、ちょっとした工夫、ちょっとした親切心
 これで大ヒットできるんですね。


さて、トイレ掃除から始めるかな。



| 読書日記 | 12時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/113-48155d06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

