PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返り(2月)

2月の活動報告。
本だけ振り返って、活動を振り返るのを忘れていました。


・予備校
 今まで、単発の講義しかやったことがなかったけど、
 連載というか、継続モノの講義頂けました。
 今、準備で死亡フラグが立ちそうな状態です。
 その他、1次作問。 2次作問がほぼ完成予定のはずが、未着手・・・巻き返しが・・・

・商店街活性化事業計画がとおりました。
 これからですね。

・執筆枠頂きました。
 4月に向けて準備せねば。。執筆より事前準備が大変なテーマです。

・4/18の情報処理試験申込みました。(システム監査)受けられるか微妙。。
 勉強してないし、研究会とかぶっているし。

・初めての理論研修行きました。
 去年行ってない分、来年度は取り戻さなければ 感想はこちら

・読書は13冊
 書評はこちら

・メイド居酒屋と猫カフェに行きました。
  「猫カフェレポート2」作らなきゃ。

そうそう、
2月は誕生日でした。212
『きっかけ』として、誕生日に決断を致しました。
中身は3月の振り返りくらいで記載したいと思います。


ぜひ、励ましのワンクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村中小企業診断士
スポンサーサイト

| 独立診断士への道 | 10時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1117-2f19d22c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

