PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋楽の”TOP100s by Year”~iPhoneアプリ

TOP100s by Year
http://ameblo.jp/iphone-appli/entry-10295240383.html

年代ごとにベストヒットな洋楽を流してくれる。


私は94年頃が一番音楽を聞いていたと思うので、94年から聞いてみた。
nirvana /snoop dog/All-4-One/EltonJohn/Beck/BonJovi ・・・・ と名曲勢ぞろいで感動した。

AceOfBaseとか何してんだろう、今。

BruceSpringsteen の Philadelphia を久々に聞いて、大感動ですな。


上記URLのブログのヒトも書いてたけど、コンピレーションCDはいらなくなる。

バッククラウンドにできないのはイタイが、それでも素晴らしい。


日本ブログ村ランキングに参加中です。
1クリックをお願いします。↓
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ

| 普通の日記 | 15時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も入れました

ロンドンさん。それ私も今日入れてみました。私は86年頃が洋楽の最盛期でした。聞いている年代で年がばれますね。
バックグラウンドはJBすれば可能のようです。
いかが?

| netplus | 2010/02/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

.

1948年からあるのですね。
洋楽にはまる時期は人それぞれですから。
 私は大学生の時でしたし。オソッ。


JB突入するしかないですね。

| ロンドン3 | 2010/02/14 09:46 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1107-f98d3e18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

