PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぞろいな合格答案プロジェクト2010

今年のプロジェクトのキックオフが昨日行われました。
関西メンバーを含め約30名での始動です。

ついに前作の80分間の真実からカウントすると4回目の参加になりました。

しかし、「ふぞろいな合格答案」は、昨年受験した人が創る!というのが
コンセプトの一つですので、昨年までの実施内容をお伝えして、
その後は、新メンバーにて制作に入っていきます。

その中で、個人的興味の源泉である再現答案分析には
引き続き参加させて頂いて、今年の事例について、
いろんな新しい発見ができればなあと思っています。

キックオフではいろんな新しいアイデアが出たり、
 それは、去年検討したけど漏れちゃったというのが再度あがったり
  変化を続けるふぞろいに 相応しい打ち合わせとなりました。


なんにしろ、少しでも
 受験生目線の
  受験生の方々の役に立つ
   受験生に喜ばれる
 本を目指して、今年もやっていきたいと思います。


にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村中小企業診断士

| 診断士受験ネタ | 10時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんにちは!
502&ふぞろいオフ会、ありがとうございました。
特にふぞろいオフ会でのロンドンさんの、熱い指導ぶりには
プロ意識を感じました。
今後とも宜しくお願いいたします。

| Saijoh | 2010/01/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

指導?なんかしてませんよ

自分が楽になるための 引継です(^^;

| ロンドン3 | 2010/01/13 21:27 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1087-197964b3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

