PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoogleReader

今頃と言う感じではありますが、GoogleReaderを初めて、使ってみた。

今まではiGoogleで、ニュースや、皆のブログ状況を確認していたので、
別に必要性も感じていなかったが・・・

reader.jpg

 全然、コッチの方がいいやん。

  メールのように未読数が見れるし、ユーザインタフェースもメーラーみたいだ。とても見やすい。
  ブログ毎日沢山更新されるわけではないから、いいけど、
  NEWとかは、日々たくさんで大変そうだけど、ま、十分使える。というか大便利。


ということで、RSSを GoogleReaderに全部引越し。
さらに、iPhoneアプリも充実している。
そもそもiPhoneアプリが一杯あるから、GoogleReaderどんなのだろと思って使ってみたわけだが。

とりあえず、有料版は見送って、広告付き、無料のGoogleReaderから利用開始です。

また、ブログの右上に、RSSリーダーへの登録(Google以外も含む)を設置しました。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| IT | 09時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1082-a841c0b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

