PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始は本三昧

年末年始は本三昧って・・・ いつもと変わらんやんけという指摘が聞こえてきそうですが。

27から早めに帰省ですが、実家のため、着替など不要なため、身軽に帰ってこれます。
しかり、しっかり(ちっちゃい)キャリーバックで帰ってきました。
そう、中身はすべて本。

なにげに15冊くらい持ってきてます。
小説が5冊くらいと、あとはビジネス書とか執筆のネタにということで。

今日読んだのは、
ちょっと(ダイブ)古い本ですが、
ビジネスゲームで学ぶMBAの経営 (日本経済新聞社) が 2009年 157冊目
 まあ、完全に流し読みですが。

ビジネスゲームを作ろうと思ったらどうしたらいいのだろうか?と思って、
アマゾンの格安中古で購入。

月面着陸を経営ゲームとしたBizLAUNCHの話などです。
 (月開発のゲームがあるとは聞いていましたが、こういうモノだと知りませんでした)

壮大すぎて、参考になりにくいですね。。さて・・


あと1日で何冊読めるか!?
 といいつつ、明日締め切りのタスクもあり、あまり多くは期待できませんな。


ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士



| 読書日記 | 20時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

160冊超えですか。。。

忙しいにも関わらず、ものすごい読書量ですね。
負けないように、来年は週一冊ペースからスタートします。

| Reiパパ | 2009/12/31 01:54 | URL |

頑張ったと言う感じですね。
 頑張らないといけないのがなんだかなあと言う感じですが。

| ロンドン3 | 2009/12/31 17:21 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1067-33a8962a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

