PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone研究会

数日前に、iphone研究会と称して、
 iphoneを保有する診断士で集まる。

 なぜか、
 まだ、iphoneに買った時についているシールを貼っている人や、
 iphoneもっていない人も混じってましたが。


 本当は、診断士のライフスタイルをiphoneで変える!ってのについて議論したかったのですが、
 バカあぷりの紹介が中心になりました。(^^;

 いくつかご紹介。

○Lightsaber : 
 なんと、スターウォーズのライトセーバーが!
 iphoneから出るとすごいんですが、やっぱり画面上だけです。
 でも二人で向かい合って振り回すと、音響面ではフォースを使って戦っている気分になれます。
http://www.youtube.com/watch?v=rNRi2nvD6kc

○罰ゲーム:
 ルーレットで罰ゲームが決まります。
 宴会用に最適
 http://www.youtube.com/watch?v=tBWJn4RWqXQ

○PUFF!:
 スカートめくり・・・
 息を吹きかけるとスカートがめくれるらしいです。
 残念ながら 3GではDLできず。(wifiもしくはiTuneから)
http://www.youtube.com/watch?v=DhYW2E8UCQo


        
 次回は未定・・・




ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| IT | 20時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~。PUFF!はER先生のご推薦?(^^)

自分の場合、自転車党なのでこんなのに惹かれます。(笑)↓
http://wiredvision.jp/news/200907/2009072820.html
「カチカチという音を拾ってスピードを計測する」という、何ともイノベーティブなアプリ。(@_@)
(普通のサイクルメーターは、マグネットとセンサーを使います)

| まつあに | 2009/12/30 00:31 | URL | ≫ EDIT

なんで

僕の推薦なんですかwww
僕はいまだに非ユーザーです。

…でもPUFF!見てちょっとiPhoneほしくなった
自分がいる。

| ER先生 | 2009/12/30 01:20 | URL | ≫ EDIT

>まつあに
確かにランニングアプリも使っている人多そうですね。

>ER先生
PUFF!のためにiphone購入ってカッコイイと思う。

| ロンドン3 | 2009/12/30 15:31 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1066-555d7586

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

