PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め


昨日で会社の方は仕事納め。
例によって定時退社で、その後ファミレス作業へ。。
 そんな生活が続く。

 この半年残業は、ほぼしていないといって良い。
  作業時間を捻出できている一方で、
   会社はサボリ気味だったのは否めない。

うーん。中途半端君ですな。

 会社以外の作業は、
  年末に向けても、いくつか作業は残っているので、
   大阪の実家に持ち帰りやらねば。
    資料とか関連書籍を持って返るだけで荷物が増えちゃうけど仕方なし。
   年賀状作業も引き続き持ち越しだし、ちゃっちゃと片付けな あかんね。


夜中だし、愚痴ブログでした。


日々のモチベーションアップのために、ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 普通の日記 | 02時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1063-0f774e0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

