PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちました

ITストラテジスト試験
落ちました。


午前Ⅰ得点 78.20点  合格基準:60%以上
午前Ⅱ得点 92.00点  合格基準:60%以上
午後Ⅰ得点 59点   合格基準:60%以上
午後Ⅱ評価ランク-  合格基準:ランクA以上


ふう。午後Ⅰで落ちると、午後Ⅱは祭典もしてもらえない。採点ね。
しかし午後Ⅰは、後1点だったのか。

午前Ⅱは 診断士の1次試験っぽい
午後Ⅰは 診断士の2時試験っぽい

 受験前は、落ちるとしたら、午前Ⅰか 午後Ⅱだろうと思っていたのですが、
 当日は、やっぱり午後Ⅰのできはよくなかったですね。
  
来年も受けてみます。

 落ちた原因は、分析するまでもなく、ぶっつけ本番では、やはり甘すぎでした。

しかし、勝負弱いっすね。
 今回の1点も
  診断士の1個だけBの落選も、
   そろばんでの3科目満点で4科目目で1問足りずとか。

勝利への執念が足りないのか!?  
 いや、午後Ⅰを診断士っぽい試験だと判断していたのが、そもそもの判断ミスだったのかもしれない。
  いや、そもそも、事前準備の努力が不足した結果にすぎない。

もう一度、ドラゴンの言葉を胸に刻もう。
「勝利を望むのであれば、それを成し遂げるための努力が必要だ、ロンドン3」
dr1.jpg


たいして期待してなかったわりには、がっかりしている自分がいますね。
ということで、机の前のコルク板には、また、新たに不合格受験票が 貼られました。

ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士



スポンサーサイト

| 独立診断士への道 | 03時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1059-e1a35421

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

