PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱小勉強会の説明会の参加ありがとうございます

本日は、弱小勉強会のH22合格に向けた説明会に参加して頂きまして、
ありがとうございました。

合格者の方3名に、勉強法とか思いを語ってもらいましたが
やはり皆それぞれで面白いですね。

勉強期間が長期なりの対応、短期なりの対応。
 もちろん、短期というか1回で終わるのが何よりですが、
  長期からどうやって、合格を勝ち取るのかっていうのもドラマがありますね。


●弱小勉強会
http://jakusho.jp/


引き続き、来週から、毎週土曜日10-17時で勉強会を開催していますので、
ご興味のある方は、体験参加してみて下さい。(1/2はお休みです)
→ご希望の方は、上記HPの”問い合わせ先”より、見学希望のメールを送付下さい。


ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 診断士受験ネタ | 15時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1057-783aa1d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

