PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたりまえだけどなかなかできない 起業のルール(147)

あたりまえだけどなかなかできない 起業のルール
 四ッ柳 茂樹


著者の方が勉強会の先輩だと初めて聞きました。すごいなあ。

熱血さんからの推薦書でもあります。


診断士なのに、診断士色を余り出さない。それがまたいいです。
 101のルールの中で、
  最初は資格が看板だったけど、
   今では、自分を看板にしていけること

 かっこいい。


101個の起業ルール。
1個1個は当たり前かもしれない。

 しかし、一体何個実現できるのだろうか。


 ちゃんと、何個出来るのか、できたのかチェックしてみたい。



ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士


| ビジネス書日記 | 09時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も読みました!著者の方、熱血さんもブログに書かれていましたが、すごく細かい気配りのきく方でスゴイと思いました。
この本も励まされますよね~。

| ニャン太 | 2009/12/17 12:16 | URL | ≫ EDIT

私はまだこの本でしかしからないのですが、
スゴそうですな。

| ロンドン3 | 2009/12/17 20:14 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1051-6b1bf295

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

