PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

borderline

昨日は、
口述対策セミナーに参加し、
来年の2次対策セミナーをやり、
夜は、合格者の方々を交えた、忘年会。

 かたや、 悔しさをにじませた  メンバー
 かたや、 喜び を爆発さてているメンバー 

同日に、いろんな方々に会うと、複雑な感情が芽生える。
自分のことを思い出しても、消えない悔しさ。
 自分は、しっかりバネにできていたのだろうか。


(松本大洋 ピンポンより)

「勝利を望むのであればそれを成し遂げるための努力が必要だ。」
「優劣を明確にするために試合が存在する。」  ドラゴン風間

dr1.jpg


ドラゴン風間のおっしゃるとおりだ。

しかし・・・

「目的が勝利なら成し遂げるためにするべき行動は至って単純でしょう」 スマイル

「それを徹底できる人間は、君が思うほど多くはないよ」 バタフライジョー

sm1.jpg

合格が目的なら、成し遂げるためにするべき行動は至って単純でしょう。
でも、それを徹底出来る人間は、多くない。

私も徹底できていなかったので、何年も何年もかかったのだろうか。
 その弱さがヒトであり、
  それを乗り越えるのもヒトであり。

にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士


| 診断士受験ネタ | 08時00分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日の忘年会に参加させていただきました。
勉強がつらい時にロンドン3のブログでどれだけ励まされたことか、、ありがとうございました。
口述突破してまたお会いしたいと思います。
お勧めの本についてもお聞きしたいです。

| チャンスゲッター | 2009/12/14 23:43 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1049-b4c1f9f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

