PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次試験をiPhoneで読む

2次試験は与件と友達にならないといけない。
よく、縮小コピーして、与件文を持ち歩いている人がいた。

 わたしも、予備校の本試験問題集などは持ち歩いて、何度も読み返していました。

しかし、今は iphone

まずは、DropBoxを使って、Upload
ip1.jpg


そして、縦はさすがに厳しいので、横向きにすれば、
なんとか、1ページの横スクロール無しで、読める。
 (画像クリックで全体が確認できます)
ip2.jpg

これで、ますます、与件と友達になれる!


ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 診断士受験ネタ | 09時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すげぃ♪

超マニアック!!
あたしも追随しちゃうかもww

| tiara | 2009/12/01 16:11 | URL | ≫ EDIT

マニアックじゃないよ。
 ごく、ふつうのことです (^^;

| ロンドン3 | 2009/12/01 20:16 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1032-3dd53906

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

