PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢かな11月

禁煙4週間達成!
 禁煙した、煙草の長さは、薬師寺三重塔に到達しました
 ⇒禁煙チャネル


土曜日は、マスターコース「夢かな」の11月!

出版社の方を招いての、企画プレゼン大会!
1人3分のすごく短いプレゼンを実施。

しかし、反省です。ちゃんと練習もしていって、事前の言いたいことは全部いった。
トップバーターなので、アイスブレイクも用意!?

しかし、例によって、3分間でいい切るために、早口で伝わらなかったんじゃないかなあと
 反省です。

その後、他15人のメンバーや講師、出版社の方々からたくさんの
 有意義なフィードバックを頂きました。
  これをもとに、もう少し練り直します!

夢かなのあとは、別の研究会の飲み会だけ参加。
 例によって終電間際でした。。
  そして飲みすぎると次の日、何もできなくなる・・
 結果、始動したのが23時ごろで、夜更かしして、だめですなあ。
  禁煙はほぼ成功したので、禁酒もとか思ったけど、そうもいかない。
   ちゃんと、毎回適量コントロールですな。
  でも、2時間の飲み会ならコントロールできるけど、
   5時間とかなるとねえ、ついつい・・・
  今日こそプールいって、キレイナ体に戻すべ。



ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

スポンサーサイト

| 独立診断士への道 | 11時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1025-caeb1f44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

