PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂でも勉強!?

中々勉強の時間がとれませんので、通勤時間や昼休みが勉強時間の中心です。
その中で、おふろでも音声学習できるのではと思い、購入しました。

防水スピーカーで、中に携帯プレーヤーをいれることができます。
さすがに、買ったばかりのiphoneをいれるのは気が引けるので、
ishuffuleをいれてみた。

bath1.jpg

表面はビニール?の膜になっており、膜越しに、ishuffleの操作もできます。
 まあ、ishuffleって 操作するほどのこともないけど。
  再生ボタン、次曲へボタン おせますね。

そして、早速お風呂で使ってみる。
お風呂場なので、反響して、音質がいいかどうかはよくわかりませんが、
充分に聞くことができます。

お風呂で聞くipod社労士は・・・ 眠りにいざなってくれます。。
 ついつい、音楽に変えてしまった。
  お風呂で音楽の方が合うかな。。

ま、バスタイムは貴重な読書時間でもありますので、
本も読みつつ、耳からは社労士講座が流れてくるというのを
毎日の日課にしたいかと思います。

裏面はこんな感じ・・
音量調整ボタンもあります。 ラジオにも切り替え可能。
bath3.jpg

値段も4000円弱です。
http://www.amazon.co.jp/TWINBIRD-AV-J122W-FM%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E4%BB%98%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-iPod%E5%AF%BE%E5%BF%9C-ZABADY/dp/B000GE2K5S/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1258871941&sr=8-3



ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士

| 独立診断士への道 | 17時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1023-58119eb6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

