PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネジの工夫~iPhoneストラップ

iPhoneにはストラップつけるところがない!
 だからケースにストラップを付けられるものを購入すべし!
   と、両方知らなかった私は、
   この数日、iPhoneを落とさないか、びくびくしながら、
   腫れもののように扱ってきました。

●新常識 「iPhoneにストラップが付けられます」
http://www.aisance.jp/index.html

 ということで、購入してみました。ネットから購入したらすぐ来た。
 今、たくさん売れているのかなあ。


iph1.jpg

色々と種類はあるらしいのだが、取り付け方は皆同じ

 ↓ iphoneのネジをはずして、代わりにつっこむ!
 ↓ 精密ドライバーを探すも、マイナスしか見つからなかった。なので、
 ↓ マイナスで慎重にねじをはずす。
ip22.jpg


 ↓ そして取り付けるわけだが・・・ ドライバーは使わない
 ↓ 指で突っ込んで、回す!
 ↓ まじか・・・ こわごわまわす、、ちょっとてこずったけど、入った!
ip3.jpg

 ↓ ねじ頭がみえなくらいまわすったって、 全部埋もれてしまったら回せないじゃないか
 ↓ ねじ・・・  ギリギリのところまで頑張る。
ip2.jpg
 ↓ ということで、購入して1週間付けられなかった、ネックストラップをとりつける!
 ↓ ちょっと 安心。。 でも ちぎれそうで怖いな。。
ip4.jpg

 充電の時に、ちょうど、このストラップの紐部分の上に、充電ケーブルがあたるので、
 摩耗しそう。。。
 しかし 販売元のHPをみると、紐だけでも売っているんだ。

 あとは、はずしたねじは、なくさないように、ストラップにねじ穴がついている
 親切さ!

 しかしまあ、こんな、ねじパーツみたいなので、 2200円で売れるんだよなあ。。。
  世の中 工夫ですな。


ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士



| 普通の日記 | 20時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1022-a3c21c12

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

