PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

blogramのカテゴリが・・・ラリピー

●blogram
http://blogram.jp/users/analyze/?uid=51413
 自分の投稿した記事の内容によって、勝手にブログがカテゴリされ、
 色んなジャンルに入ります。 しかし、全然いつまでたっても、中小企業診断士
 カテゴリに入れない。 ブログの内容からして当然か。致し方なし。

 どういったのにカテゴリされるかというと、
  受験  猫  読書  ダイエット  経済  携帯電話 インターネット ・・・

  ダイエット?? そんなキーワードまるっきり使っていないのに、なぜだ?
 まあ、猫は猫カフェレポートを書いたからしゃーないな。
 
 ってな感じで自分のブログを解析してくれるので楽しい。
 最近の解析結果は以下の通り
 ↓↓↓↓↓↓

blogram.jpg

 "吸いたい" "旅行"  って  ノリピーの 奄美ラリピー旅行みたいで ヤダ。

吸ってませんよ! タバコも、まだ禁煙中。

まあ、そんな感じです。


日々のモチベーションアップのために、ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村中小企業診断士

| 普通の日記 | 12時26分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ウケルww

吸いたい、旅行、…ってくだりで、ふきだしそーになりましたww
やばw思い出し笑いしそーwwww

| tiara | 2009/11/19 17:55 | URL |

>Tiaraさん
 そんな旅行いっちゃだめよ

| ロンドン3 | 2009/11/19 21:04 | URL |

No Title

僕のブログは、
「受験勉強」「仕事」「DQ9」
でした。

カテゴリ別ランキングはDQ9がなぜか1番でした・・・orz

| kazu0goo | 2009/11/20 09:52 | URL |

DQ9

DQ9って何? ドラクエ? ドキュン?
 なんだ そのカテゴリは・・・

| ロンドン3 | 2009/11/20 10:51 | URL |

No Title

多分ドラクエのことです。

夏に投稿した記事には毎回ドラクエのこと触れていたからだとおもいます・・・。

| kazu0goo | 2009/11/22 11:59 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1017-ea12c83a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

