PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁煙1か月達成+お客さまがまた来たくなる ブーメランの法則(137)

ついに、禁煙1か月達成です。   reiパパさんと違って ボソッ

2009年137冊目

お客さまがまた来たくなる ブーメランの法則
ファーガル・クイン (著), 太田 美和子 (翻訳)

ER先生に推奨して頂いた一冊!

2002年の日本語訳で、著書の中での取組は、決して目新しいわけではない。
多くのスーパーでも取り入れられたり、やったけどだめだったからやめたようなものだ。

『顧客思考』とは何かを教えてくれる。

というと、ありきたりの本に見えるかもしれない。

ところが、ありきたりの本ではない! と思える!?

顧客思考顧客思考顧客思考というと、なんだか 胡散臭くなってしまう。
しかし、なんだか、ステキに見える本だ。

コーチンングというと、うさんくさい。
しかし、実際に素晴らしいコーチに会うと、ステキに感じる、みたいなところか。


多分、自分はこの本を、一読では、全てを理解できなかったのだろう。
なんだか、著者のクインさんに後光が射すような 温かく、ステキなイメージを感じた。
彼の人格、いや本格の高さが、伝わってきた。

また、どこかで読んでみよう。


日々のモチベーションアップのために、ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村中小企業診断士

| ビジネス書日記 | 10時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も読みました

先月、しゅうさんに借りまして。(^^ゞ
楽しかったので、その後自分でも買ってしまいました。
自分の記事からトラバのpingを打ってみましたので、ひとつよしなに。

| まつあに | 2009/11/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

No Title

やっぱ、本は買うもんですな!

| ロンドン3 | 2009/11/27 14:27 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1014-e391930b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

