PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにiPhone購入

iPhoneを週末に購入しました。
 買う買うといいつつ、すっかり後期採用者になってしまいました・・・

で、

これは、意外と難しいという感想と、
これは、はまるわという感じです。
 休憩の度にいじっています。

よく使っているのは
 BB2Cで2chを見て、
 Echofonで、twitter投稿して、
 Gmailチェックして、
 iPodで社労士講座を聞くといった感じです。


今のところ、インストールしてみたのは、
 Echofon
 乗換案内
 セカイカメラ
 Bump
 FreeBattery
 Evernote
 Skype
 BB2C
 ぐるなび
 amazon

と一つだけ有料で
 simple麻雀

Docomoのiアプリで、月額300円とか払ってたのがなんなのさって感じですね。
まだDocomo端末は継続していますが、iアプリは全て解約。

 あとは、ストラップがつけられないなんて、知らなくて、ストラップを購入してしまった。
 ストラップをつけられるケースもあるそうですが、すでに、そうではないケースも買ってしまったので、
 ねじアナを利用してつけられる、ストラップのストラップも慌てて購入。。
 周辺機器にどんどんお金取られますな。


なんといっても、まだ3日目、どんどん活用していきたいですな。


日々のモチベーションアップのために、ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士


| 普通の日記 | 18時30分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

WNI

WNI(無料)がおススメ。
MyCh.に地元を登録しておけば、
傘を持って行くべきか行かざるべきか、
瞬時に判断できるよ。

| | 2009/11/18 23:13 | URL |

WNI2

名乗るの忘れてた。
Amapyっす。

| Amapy | 2009/11/18 23:14 | URL |

No Title

>Amapy
ありがとございます。さっそくためしみます

| ロンドン3 | 2009/11/19 00:31 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1012-d90ad254

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

