PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事業承継~大阪の旅

ついに禁煙3週間達成
 そろそろ吸いたいとかなくなってきました。
  でも、あいかわらず鼻炎はひどい。禁煙したらよくなるかとおもったのだけど・・・

さて、
週末は、ナンシーさんに、セットアップ頂いた、インタビュー企画で大阪へ。
 自腹出張は痛いけど、まあ、これもしかたなし!

 事業承継について、いくつかお話を伺うことができました。
 もちろん、私には経験のないことなので、色々と事前に本を読んで調べていきましたが、
 それ以上に、生生しい話をたくさん伺えて勉強になりました。

 事業承継というと、すぐ、株とか税金の話になっちゃうので、
 なんとかそれ以外の話を中心に伺いたかったのですが、
 やはりどうしても、”お金”面の話にもなっちゃいますね。
  不可分だということか。。

 なんにしろ、継続企画にできるよう原稿書きがんばります!


日々のモチベーションアップのために、ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村中小企業診断士
スポンサーサイト

| 独立診断士への道 | 12時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまです

大阪出張、お疲れさまでした。
ここには書けない生々しい系のお話、こんどお会いした時に聞かせてください。

| まつあに | 2009/11/16 14:57 | URL | ≫ EDIT

>まつあにさん
 はい~ 今週末です!

| ロンドン3 | 2009/11/19 00:30 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1011-fff5659a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

