PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法(136)

2009年 136冊目

誰にでもできる「セミナー講師」になって稼ぐ法

マスターコース「夢カナ」にて、オープンセミナー開催がお題ですので、
セミナー関連本を最近よく買っています。

この本はアマゾンの書評が真っ二つで面白いですね。

ちょっと宗教がかったほど、称賛している明らかにセミナーフリークな方から、
こんな薄っぺらいセミナーの拝金本はありえないまで。

私は期待していなかったですが、意外にいい本だったと思います。
 もちろん、セミナーの段取りやお作法的なものも役立ちましたし、
  心構えとか、「なぜセミナーを開催するのか?」という意味での
   動機付けもそれなりにされました。
  

ということで、すでに購入済みの続編
「セミナー講師になって稼ぐ方法 【実践編】 営業しないで売れる!優良顧客をつかめる!」を
 読み始めたいと思います。



日々のモチベーションアップのために、ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士
スポンサーサイト

| ビジネス書日記 | 11時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに有名な本ですよね!

ロンドン3さんがお勧めなら、読んでみようかな♪
講師業は今後の自分のコアな業務にしていきたいですし。年末年始にでも、ゆっくり読んで学びたいですね!

| tiara | 2009/11/24 13:30 | URL | ≫ EDIT

No Title

まあ、人から借りて読むくらいでもいいかもしれません。今度貸しますよ。
(私はとりあえず、買う派なので)

| ロンドン3 | 2009/11/24 16:47 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1008-24533025

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

