PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに?ブロガー飲み

なんだかんだで、飲み会は多いわけですが、
リアルでお会いしたことのない方に、ブログを通して遭遇できるというのは、
いつまでたっても楽しいですね。

Reiパパさん幹事の
Noirさん、熱血さん、かつ~んさん といういつもの?豪華な?メンメンに、
 加えて、スペシャルゲストの クンミー さん
  でした。なんと、鹿児島からのご登場!

クンミーさんの熱い農業思想もお伺いできて何よりでした。
 農業簿記楽しそう
  育成勘定 とか 

なぜか、教育問題や、歴史について、熱いバトルディスカッションが繰り広げられました。
 この国をどげんとせんと、いかんきに!  何語だ・・

次回は、チェンマイ?で開催という噂もあり、
 楽しみにしています。

ぜひ、わたしくのモチベーションアップのため、1クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村中小企業診断士

| 独立診断士への道 | 10時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No Title

ロンドンさん
飲みすぎで次の日は、1日中、アルコールが抜けずに大変でした。
次は鹿児島で地域資源活用と農商工連携を語る会がしたいですね。

| クンミー | 2009/11/11 23:10 | URL |

いいですね~

いいなぁ~♪
ブロガー飲み、楽しそうww
お酒は飲みませんが、飲みの雰囲気は結構スキです。

| tiara | 2009/11/12 10:20 | URL |

No Title

>クンミーさん
 わざわざありがとうございました。
 私もそれまでには農商工連携が多少なりとも語れるようになりたいです。

| ロンドン3 | 2009/11/12 13:46 | URL |

No Title

>Tiaraさん
 >>お酒は飲みません
   これが、いまだに信じられないっすv-15

| ロンドン3 | 2009/11/12 13:48 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1005-1c900356

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

