PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

診断士ギョーカイ用語辞典150(126)

2009年126冊目

話題のこの本を読んでみました。

診断士ギョーカイ用語辞典150
150.jpg


「ああ、あるある」のオンパレードで、くすくす笑いながら読んでいました。

診断士になったところからの話でしたが、
 意外と私は、合格祝賀会に参加していなかったり、
  研究会の春フォーラムに参加していなかったりと、
   全てを体験しているわけではないんだろうなと 改めて思い知りました。

 前半は、知ってるよといった単語が多くて、冗長なところもありましたが、
 半ばをすぎると、 う・・知らない という単語が増えてきましたね。

 診断士それぞれのライフステージが段階で見事に形成されているのだと思います。


ただ、
柴田お兄ちゃんがどうなったのかがちょっと心配ですね。
 まあ、でも新しい資格に手を出そうとしてる自分や、
 主人公のように順調に色々つかめているわけでもない自分をみかえすと、
  主人公より、お兄ちゃんに共感できるのかと。。
 
 そうすると、このお兄ちゃんをバカにした扱いには 複雑な感情を抱きましたね (--




ぜひ、1日1回の励ましのクリックを!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士
スポンサーサイト

| 未分類 | 09時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1003-9feb3588

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

