PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱小勉強会の説明会のお知らせ

禁煙2週間達成です。(ちゃんと1本も吸ってませんよ!

ちょっと先ですが、私も受験生時代にお世話になりました、
弱小勉強会のH22合格に向けての説明会を以下の予定で行います。

11月に、来年の勉強計画を立てて、説明会にて報告させて頂きます。
また、今年の合格者がいかに合格を勝ち取ったかについても紹介させて頂く予定です。

以下案内文
-------
http://jakusho.jp/
2010年度受験を目指す方へ

弱小企業診断士勉強会 説明会を下記の要領にて開催致します。
日時:2009年12月19日(土)    10:00~17:00

場所:神田公園区民館 4F    洋室A

http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/service/00065/d0006550.html
JR神田駅、銀座線神田駅から徒歩10分弱です。

実施内容としては、以下を予定しています。明確になりましたら、再度修正連絡いたします。
AM
 ①弱小についての説明
 ②H21の取組とH22の計画
 ③合格者座談会

PM
 ④模擬勉強会

申し込み方法:
kengaku-jakusho@jakusho.jp
  まで、ご連絡ください。
※部分的な参加も可能です。

---以上です

ぜひ、クリックお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村:中小企業診断士


| 診断士受験ネタ | 09時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

断念報告

一旦断念します。。。
って、昨日会ったから、ロンドン3さんは知ってるんですけどね。

| Reiパパ | 2009/11/09 23:43 | URL |

まだ私は継続しますよ

>Reiぱぱさん
 また再開おまちしております

| ロンドン3 | 2009/11/10 06:56 | URL |















非公開コメント

http://london3.blog81.fc2.com/tb.php/1001-5e526258

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

