2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC2

優勝!

韓国戦の方が緊迫感はあったけど
いい試合だったね。
1回のもうけもんの得点がなければ
やばかったけど。

いいトーナメントでした!

次はNBAファイナル待ちだな!


でも野球はやっぱりでもヨーロッパでもはやらないと
全世界的盛り上がりにならないかなあ。

なぜかイタリアもそこそこ強かったけど
ピアザがいるなんてびっくり。


| 普通の日記 | 15時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WBC

うお~~ きたよ 日本 WBC

雨中断でちょっと間延びしたけど
感動した

阪神の選手が出なかったのは残念だけど。
決勝も祝日だから見れるね!

なんか興奮で今からジムに行ったら
すごくたくさんできそうな気がする

| 普通の日記 | 15時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mp3

最近 WinMXでもWinnyでも 求める音楽がなかなかダウンロードできず、いらいらするので
久しぶりにレンタルCDしてみた。たぶん3年ぶりくらい

たくさん借りたいのがあったのに1回につき15枚までしかかりれず、15枚借りてきた

やっとmp3化してiPODにぶち込み作業終了!

明日からはしばらく通勤に退屈しなさそうだ。。

アルファベット順で ACIDMANとAIR中心でいきます。

| 普通の日記 | 23時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『時生』東野圭吾

『時生』東野圭吾 むむ 2.5点/5点満点


長い割には、、東野さんのわりには。。。

時生って 名前もそのまんまやし

なんか中途半端だね。
もう少し短くして言い話系でまとめた方がよかったのかな。。
主人公の今と昔の人格が違いすぎる。。

| 東野圭吾 | 23時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

研修の日

丸一日研修の日。。 眠さに耐えてよくがんばった!

午前中は幹部の話。
 さすがみんな熱いね。危機感をあおってがんばろう!的な雰囲気をしっかり作って帰った。
しかし午後からの部長たちは淡々とで熱意がたらんな。
幹部の思いはこうして中間できれるのかと実感した。

しかし最後のメンタルヘルスの産業医の話はつらかった。
鬱の話をしてたが、あまりにもテンション低すぎて、聞いてるだけで鬱になった。。

まちがっても精神的なことは相談にいけないな。

| 未分類 | 22時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

