2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は

勉強の日にしようと思ったけど、
2時間ほどの喫茶店生活でつかれ、やる気を失った。。


筋肉痛は、あまりないんだけど、
股関節とかアキレス腱が、なんだがだるい。

筋肉増加の前に柔軟性強化かなあ。
柔軟しても全然やわらかくならん。
足は90度ひらいたら、つりそうになるし。。


| 未分類 | 20時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

81

NBA レーカーズのコービーブライアントが
先週81点をとりました。(NBA2位の記録)
だいたい一試合、90点前後が試合のスコアのため
ありえない数字ですね。
(この試合は152-149と試合自体もありえない数字だが)
でも結局負け試合。
伝説には違いないが、負け試合では
独り相撲なのではないかと。。。

他の選手はどういう顔をしてプレイしてたのか
試合見てみたいな。

ナイキのCMのレブロンジェームスは
ジョーダンを超えるといわれているが
いつまでたってもチームプレイで
爆発はしない。。もどかしくはあるがチームは好調。

どっちがいいのか微妙ではあるが、
やはり神がいて、ありえない働きをして
チームが勝つのが一番感動する。

| 未分類 | 18時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は

土曜日は フィットネスの日

なかなか、どういう順番でやっていくのかむつかしい。
まだ、機械の使い方を教えてもらったのが
少ないので、あまりできるのがない。

なんか、よくわからん機械でやろうとすると
意外と難しくてうまくいかん。

上半身系と下半身系をまんべんなくやって終了

ランニングマシンはまだなれんなあ。。。
きょうはなんかすぐわき腹いたくなっちゃって、
25分で終了。。となりのおねえさんは1時間近く
走ってる。すごいな。

もっとがんばらなきゃあね。ソフトマッチョの日は来るのか。。

| 未分類 | 21時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間ドック

明日は人間ドック。
今日のゴハンは20時までにだから
ダッシュで帰ってきて、ゴハン作成中!
なんとか間に合った


胃カメラはやめてバリウムかなあ。

・空腹時に胃がキリキリする
・鼻がつまってる
・おはだ荒れ気味。。
  等々・・ たくさん見てもらってこよっと。

| 未分類 | 22時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『失恋』鷺沢萌

『失恋』鷺沢萌 3点/5点満点

欲望 安い涙 記憶 遅刻 の4つの短編だが、前から順番に短くなっていくというところが変わってますね。。

『遅刻』 なんて 8ページしかないし。。さわやかに痛い。

どれも 失恋というタイトルがいいのかどうか、、でも 読んでて痛い。

『記憶』なんて、いたぶられ続ける。。でもすきなの。。すきなのかよくわからない。。
 そして、記憶に残る 復讐?を。。。 やられた方も痛いな。
 
あっさりしてるんだけど、心にとげをさしてくれます。。

| 読書日記 | 02時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドタ

今日は、彼女? 以外にもドタキャンされました。

自棄酒、ふて寝です。。



ふてね って 不貞寝 って 漢字なんだ。。
 なんか やらしい感じ。

| 未分類 | 20時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こけた

雪はやんでも、道がすごい凍ってた。
カチカチで、滑って滑って大変でした。

でもこけたのは雪のせいでこけたわけではありません。

フィットネスのランニングマシンでこけました。
途中で水とろうと思ったら、マシンの横ふんで
こけました。。
マシン上でこけると、下のベルトは動いたままなので
かなり無様です。。

そ知らぬ顔して走り続けましたが、
汗とともに冷や汗を流しながら。。。

かっこわる。

| 未分類 | 14時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイク

妊婦になったため、バイクに乗らないからと
バイク送りつけてきました。
Rebel おんぼろですが。。

さて 久々(8年ぶり)に乗ってみるかと思ったら
案の定、エンジンかかりまへん。。

寒い中、押しがけもすぐ断念。。
 ほんま動くのかなあ。。

あ、任意保険も入らなくちゃ。

| 未分類 | 00時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

ジムデビューしました。
法人会員ですが。。

たくましくなるために。

初回講習見たいのを受けていると、重量がすごく軽いので
やらされるので、足りない感じで、講習後がんばってました。

おかげで今廃人気味です。。
 腹筋とか、胸筋とか、普段、自分で鍛えたりするところより
 ふくらはぎとかがつりそうです。

すぐそばでは角田師範がやってました。
 すごい体なのは見てのとおりですが、
 一番すごいと思ったのは足だな。。
 ほんと太ももとか左右くっついてる感じ。。
 (角田師範はご近所さんなのです)

さていつまで続くことやら。

| 未分類 | 21時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼりん

なんかおきるのだるいなあと思って、サボりました会社

夕方からお買い物にいって、
スーツやらカーディガンやらニットやら買って、
ブックオフで7冊×105円買って、
スーパーで晩御飯の買い物して、
荷物一杯で帰ってきました。

明日はやる気だせるかなあ。

| 未分類 | 20時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

