2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最期

ついに会社もあと1日です!
終わりです 最期 はい!おしまい。

結局最期まで変わらず仕事している自分も
どうかとおもいますが、引継ぎなんか関係なく
終わりです。あしたで。

思えば8年間。いろんな仕事をしてきた気もします。

営業→ネットワークSE→流通営業→建設営業→商品企画→開発→ASP販売→システム構築→人事コンサル?

どこがよかったっていうのは微妙だけど、やはり今やってる
仕事を今後もする予定なので、今がいいのでしょう!

明日はお世話になった人々にしっかり
あいさつして終了を迎えたいと思います。

あさってにはもう違う会社だもんね!


| 未分類 | 00時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ゼームス坂から幽霊坂』吉村達也

★★ (2点/5点)

ゼームス坂の近所に住んでるのでつい、購入してしまいました。
幽霊坂って、今度どこなのか探してみます。

本の内容としては さすがに 設定に無理があったのかなと。。
非現実なのだから、もっとファンタジーでいけばいいのに、無理な科学的分析等が 興ざめなかんじでした。。

まあ なんとか最後にいい話にしたのかなと。。

| 読書日記 | 11時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーンアイデンティティ&ボーンスプレマシー

★★★★ (4点/5点満点)

前から見よう見ようと思ってましたが
やっとみてみました。
スプレマシーも 当然セットで借りてきました。

マットデイモンは好きな俳優の一人ではありますが 確かに感じ違いますね。。

なんか 心の弱い青年という雰囲気が
すっかり ちがいましたね。

ともかく 強い
しかも なんか アクションが
早くてかっこいい。
カーチェイスはともかく
かっこええなあってかんじです。

あと音楽。。
見なくても 後ろでBGMとして流しておけそうです。

とくに スプレマシーのエンディングの音楽は素敵でした。
CDさがさねば。。

| 未分類 | 00時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式4

あしたは 結婚式でなくて 2次会だけですが。。

2次会っぽく
青汁なんぞを 買ってきてしまいました。。

ちょっと のんでみたいけど がまん。。

| 未分類 | 00時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むむ

彼女?から電話。。

今飲み終わったから家にかえると。。
とっくに電車ないけど
どこにかえるつもりなのやら。。

電話の後ろでは 「XXちゃん大好き」とか
声がきこえるしね。。
からかいの声ならいいけど。。

まあ 今日は朝まで飲む予定といっていたのに
家かえると電話してきただけ ましかな。。


最近は こんなことでは
あんまり 心が 痛まなくなりました。

| 未分類 | 00時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式3

今週末も 結婚式というか 2次会です。

また手伝いもあるので、多少面倒だが。。


とにかく 今日は 寝れない。。。
腹立ちが とまりません。

もう最後だから 今まで言えてなかったことも含めて
最善の方向には提案していくつもりです。
あと1週間

しかし、やはり この会社は脳梗塞です。
何をいっても、この件の決定は社長レベルの話だから
ここでは 決められないと。。

出資するとか金額がデカイとかなら いざしらず、
このプロジェクトが実行できるかは
やっている自分たちが判断するほかないはずです。

この会社で実行することができないと
明白にしてきたし、みんな理解してきているはずなのに、
やるかやめるかは 上まかせ。

会議で自分がしゃべってて
声が震えてしまいました。。 怒りで。
上が決めるなら 会議する意味も
俺たちの存在意義もないしね。


最後なので、くじけないように、残る人のためにも
言い続けて、なんとか 
HappyEndingとはいかなくても
ましな結論にしたいです。

| 未分類 | 00時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式2

人前式であり、シンプルでいい式でしたね。。

式はちょっと段取りがわるかったりもしましたが、

麻布迎賓館 で 披露宴は いいですね。
庭と隣接しており、天気もいいこともあり
建物内と庭とつなげて、理想的な
披露宴でした。

ケーキたべすぎちゃった。。

しかし 人の結婚式でても あまり 結婚したくは
ならないのが 問題かな。。

| 未分類 | 22時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

久しぶりに結婚式参列です。 久しぶりでもないか。。

しかし まさか 会社行く日より 早起きしないと
いけないとは。。。。

ねむい。。

| 未分類 | 07時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平穏無事

今日は 平穏無事だった。。

何事もなく たんたんと のんびりと やることをやって
19時には帰宅

ごはんも ひさしぶりに つくって お酒ものまず
ながぶろ で はりぽた 4巻よんで、ヨーグルト
たべて もうちょっとでねるかな。。

人間らしい生活。。

明日は また 山場だな。。

あ 簿記受けるの忘れた 人間失格

| 未分類 | 22時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kindergarten

さよなら会という名目の
保育園のママの集まり。。。

まあ みんな 子供がいるのはいいだんけど
会話の内容まで 子供のために矮小になるのが
やだな。

でも夜の部でまでで 飲みすぎました。。

アトピー調子悪目だから お酒ひかえないとね。。

この10日くらいの送別週間は無理そうだけど。

| 未分類 | 14時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

