2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高松Night

明日は、お客さんと打ち合わせ大荒れ間違いなし。。

東横INNの会員になってみたので、
今日は 広い部屋です。
ゆったり、読書中。。

もちろん ひとりでね。。

ああ 明日は起きたくないな。。

崩壊はどうしても === 崩壊 === ですよね。。。
山古志村が1年たっても復旧しないのと同じくらい。。

| 未分類 | 02時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やはり忘れた

やはり わすれてました。。

ネクタイ・・

どーしよっかな お買い上げかな。。

| 未分類 | 14時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむ

今から会社いってきますウ

だるい ねむい・・・

なにしてんだろ まったく
はよ ひきつがねば。。

出張、きっと忘れ物してるな。。

| 未分類 | 10時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙一『 GOTH 夜の章』

★★★(3点/5点満点)

賞をとりそうな作品ではある。
まあ 暗くて 冷静で 冷酷で
興味が少ない主人公

自分的には 好きなイメージです。

でもちょっと、話のねたがどこかで
使われた物がおおいっすよ。。

といいつつだまされちゃった・・

とりあえず 「僕の章」も読んでから評価をかためたいところですな。。

| 未分類 | 15時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報のつづき3

もう速報ぢゃないけど

やっと上司から呼び出しを受けて
転職(異動?)の話が正式にできました。

タブンこれで12/1に異動できるのでしょう。。

さて 問題はひきつぎ。。
そもそも問題案件なので
引き継ぐ必要がない気もします。

これを機に案件ごとなくしてしまえば。。

そらにタイミングのいいことに
この案件の営業担当もいなくなることが決まりました。。

二人でお客さんにあなたのせいで
私たち会社をやめることになりましたって
いいに行く予定です。。

楽しみ。

| 未分類 | 15時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報の続き2

グループ会社内の公募に応募して
合格しました。とりあえず合格通知は
メールできました。
なんか たわいない
簡単な応募シートに記載して、
面接45分1回

こんな程度で合格でいいのだろうか。。

とりあえず明日会社に行ったら
何からはじめればいいのだろう。

上司に報告からなのかな。。
引継ぎも準備せねば。
そもそもいつから移れるのかな。。
あっさり移らせてくれるんだろうな。。

今回の転職でやはり今回のボーナス評価はCで
ボーナス下がるかな。。。

転職なのかなあ 異動なのかなあ。。

と色々つまらないことを考えながら、、
 とりあえず明日だな 明日。。
  行ってから考えよう。。

| 未分類 | 01時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月の人

春樹のダンスダンスダンスに出てきた月の人になりたいと思っていた 昔。

たとえつきあっていても、まあ詮索しあわず、一緒にいないときのことなんて
気にしない。そういうのがよかったし、実際そうだった

今はちと違う。
自分と一緒にいないときのことも気になる。
でも、そういうのがやだからなるべく気にしないようにする。

「あしたは何してんの?」たわいないトイカケ
「なんでいわなあかんの?」つきささるカイトウ

自分は月の人なんだ、つまんない感情なんて持たないようにする。
酸素が薄くても大丈夫 タブン・・

| 村上春樹 | 01時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

速報

とりあえず 会社かわりそうです。グループ
内だけど。。。。合格通知は頂きました。。
さて。。。。。。。。。。

| 未分類 | 23時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

かぜなおってきました。。
あんまり おなかを壊すことなんて
なかったのに、今回のかぜでは
4日間 おなか こわれっぱなしで
たいへんでした。。

生まれてはじめて 下痢止めを購入
まずい・・・

明日は 大阪です。
週末に パパの還暦祝い旅行。。

いいんだけど、疲れ気味で
 ちょっとつらいな。。

| 未分類 | 20時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぎつぎ

あたま 痛いのと 発熱は おさまってきました。。

そのかわり。。げりぴ~です。。
すごいよ。。
生まれてはじめて下痢止め買いました。。。

なかなか 壊れた体調はすぐには
もどらんね。。

やはり ここしばらく働きすぎたかな。。。

明日からは定例の死国出張。。おなかだいじょうぶかなあ

| 未分類 | 22時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

